

『8月のメモワール』(The War)

51947.jpg


子役時代のイライジャ•ウッドは私の中では名子役ですヾ(*´∀`*)ノ
可愛くて演技もうまく、ハリウッドで重宝されていたと思います(´∀`*)

こちらの作品では髪の毛が短く、時代設定からせっかくの可愛らしさが…(´・ω・`)
ですが映画自体のメッセージ性が強く、最後まで観て良かったと思いました!

それと久々の更新なので自分的メモワール(笑)



試写会 『ミッションID』
アクションと青春ラブロマンス。
テイラー・ロートナーの新しい顔を見れて驚いた!
内容は決して悪くもなく、ほど良い感じ。

5月20日 『ダークシャドウ』
内容はいまいち。
ティム•バートンの世界観は面白い!
またもクロエちゃんが化けた!!

5月24日 『ファミリー•ツリー』
ハワイの雰囲気や音楽がいい味出てる。
少し大人な映画で、私個人的には微妙なとこ。

5月27日 『ラビット•ホール』
息子を失った夫婦のお話。
難しいテーマで、正反対な向き合い方をする夫婦が印象的。
本当の映画の深みにまで、私の若さじゃ辿り着けていない気がする。

6月1日 『君への誓い』
私の大好きなレイチェル•マクアダムズ主演ラブロマンス!
内容は実話に基づいた純愛。気が向いたら、記事化予定。

6月14日 『MIB3』
シリーズ最新作にして初のタイムトラベル作品。
コミカルな要素をリズムよく盛り込みながら、アクションSFを堪能できる。
シリーズの中の面白いところは、そのまま受け継いでいて楽しめる映画!

6月15日 『スノーホワイト』
満足できる大作!!
今までの白雪姫とは全く違うアクションファンタジー!!
近いうちに記事化予定。




それでは本題の『8月のメモワール』へ…どうぞっ↓

続きはこちらです^(=・w・=)^


『小さな恋のものがたり』(Little Manhattan)

Little-manhattan-poster-2.jpg


何年も前から見たいと思っていたこの作品!
やっとネットレンタルで見つけて鑑賞できました(`・ω・´)シャキーン

近くのレンタル店で見つからない作品って困りますよね…

これで観たかった作品を一つ消化できてスッキリです( ー`дー´)

それではどうぞっ↓

続きはこちらです^(=・w・=)^

『ザ・ホール』(The Hole in 3D)

thehole.jpg


先日記事にしましたネイサン・ギャンブルくん出演の『イルカと少年
その2年前に公開された作品です!

日本ではホラーやコメディは未公開になる傾向があるのですが、
案の定こちらも未公開でDVDスルーという流れになりました。

イルカと少年』のときよりも2年も幼いネイサン・ギャンブルくん…
可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それではどうぞっ↓

続きはこちらです^(=・w・=)^

『イルカと少年』(Dolpin Tale)

20111004DolphinTale02.jpg


昨年の夏頃でしょうか。
珍しく私が全米の映画ランキングを気にしていた頃です。
日本では公開されず、全米で上位に入っていたこの作品…

また日本未公開かと思いきや、すごい速さでDVDスルー!!
ただ残念なことに今同じ時期に『リアル・スティール』がDVD販売・レンタルされているので、なかなか注目されず^^;
…『リアル・スティール』面白いからしょうがないか(´・ω・`)

私が初めて見たときは全米3位から5位の間だったのですが、
実はこの作品は堂々の全米1位に輝いている映画なんです(`・ω・´)シャキーン

なので、たくさんの人に知ってもらいたい…
しかも実話を元にした感動的なお話なので、私オススメ作品ですヾ(`・ω・´)ノ

DVDスルーされていることを教えてくれた星野さん!
ありがとうございます(´∀`*)

それではどうぞっ↓

続きはこちらです^(=・w・=)^

『スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション』(Spy Kids 4: All the Time in the World)

spykids4d.jpg

ついにシリーズ全制覇しました(`・ω・´)シャキーン

それではどうぞ↓


続きはこちらです^(=・w・=)^


 | ホーム |  次のページ»»


