

『トースト ~幸せになるためのレシピ~』(TOAST)

103_Toast.jpg


長い間おやすみしてしまって、ごめんなさい…(´・ω・`)

フレディ・ハイモアくんが出演しているこちらの作品!!
観てからわかったのですが、あるイギリスを代表するシェフの伝記映画でした。
前半は9歳の男の子が演じ、残り1/3がフレディくんといった感じです。

今回もDVDスルーの作品のようですΣ(ノ∀`)

それではどうぞっ↓

続きはこちらです^(=・w・=)^


『ファースト・ドッグ~大統領のわんちゃん』(First Dog)

first-dog1.jpg


少年映画のロードムービーを久々に観た気がしますヾ(*´∀`*)ノ

古そうに見えますが、一応2010年公開です^^
日本未公開からのDVDスルーは、私のブログではお決まりになってきてますね(笑)

題名にもなっている「ファーストドッグ」とは、大統領夫人を「ファーストレディ」と呼ぶように、大統領の犬のことを指します。

私は犬も好きなのですが、やっぱり子役が…ね(笑)
とーっても可愛い主役でした(´∀`*)ポッ
話もストレートで満足できて、オススメですヾ(`・ω・´)ノ

それではどうぞっ↓

続きはこちらです^(=・w・=)^

『ジョシュア 悪を呼ぶ少年』(Joshua)

joshua.jpg



こんな映画久々でした!
子役が怖がる映画ではなく、『オーメン』のような子役が怖い映画です。

なかなか深くてやられましたΣ(ノ∀`)ペシッ

それではどうぞ↓

続きはこちらです^(=・w・=)^

『サンタクロースになった少年』 (JOULUTARINA)

  santaniboyposter

初記事となりますヽ(・∀・ )ノ
映画鑑賞をした作品を、主に自分用のレビューとして書いていきます。
次回鑑賞用のために見所などのトピックも充実させようと思います!!
感想に「
※ネタバレ注意」があるときは自己責任でお願いします^^;

それでは初回なのでトピック紹介…
ポスター、チラシ画像 +雑談
トレーラー(予告動画)
1:ストーリー(引用)
2:キャスト
3:ニューストピック(受賞情報やゴシップなど)
4:見所 ~マジックスリー~
5:感想

それではよろしくお願いします^(=・w・=)^


続きはこちらです^(=・w・=)^


 | ホーム | 


